アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

お待たせ致しました!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

世界のふじわらくんです笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

最近は、ガチでコロナになる方が増えております。

手洗い、うがい、マスクだけは、しっかりしましょう。

ときちんとしていない奴が言うな

と自分でも思います‼️

世界のふじわらくんですが、、、、皆様お元気でしょうか?笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

確かに、、、、しかし、手洗い、うがいは、かなりするようになりました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

毎日、、、、自宅に帰ると毎日

体調が悪いと思うとすぐに寝る

食べものは、たくさん食べる‼️


だから、以外に大丈夫なのか⁉️ですが、今日自宅いたら、むしろ

体調が良くないです。

やはり、動くこれも大事だと思います。

気を張っている間は、大丈夫ですが、、、気がを抜けたとき、睡眠不足、栄誉不足のときが1番ヤバイと思います。

さあ、17日から忙しいので気合い入れて行きます。

あ、その前14日

撮影や‼️




ふじわらくんの大暴走



世界のふじわらくん

YouTube

パート1



最近


TikTok継続中



さあ、頑張りましょう。