アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

お待たせ致しました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

世界のふじわらくんです。

いや、、、、昨夜は、まさかの22時過ぎまで

1円パチンコで

初めてかなぁ‼️

最高が19時過ぎまでがありましたが!笑笑🤣🤣🤣🤣

そんな世界のふじわらくんですが、、、、皆様お元気でしょうか⁇笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

昨夜は




最終回的に7000時勝ちました‼️笑笑

そうです。

勝ちは、その日の御飯代


と番組の費用に足してます笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

さあ、今日も頑張りましょう。




ふじわらくんの大暴走



ふじわらくんの大疾走ラジオ

世界のふじわらくん

YouTube

パート1




14000回‼️

パート14



🤣🤣🤣🤣🤣🤣

TikTok継続中


さあ今日も頑張りましょう。