アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせ致しました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いや、昨夜は、海物語惨敗で5万負けました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

負けました!

いや、、、、、惨敗惨敗惨敗惨敗惨敗惨敗惨敗惨敗

最後に1円パチンコに

今日は、当たらない。笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そんな世界のふじわらくんですが、、、、、、、皆様お元気でしょうか?笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

帰りに、、、、、、、座った台を見たら、全部外れ台を引いていた‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

結果的に

昨夜は、どの台を選んだとしても負けた!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

本当にどうでしょうもない日でした!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

次からは、なるべく粘ろうかなぁと思った!笑笑

と言う事で今日から、頑張りましょう!



昨夜食べた!


さあ、今日も頑張ります。




ふじわらくんの大暴走



世界のふじわらくん

YouTube

パート1




パート14

最近



TikTok継続中


アタタタタタタタタタタタ