アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

お待たせ致しました!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

世界のふじわらくんです。

昨夜は、パチンコ完敗しました。

ストレート5万円負けました!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

ギャブルなので仕方がない‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そんな、世界のふじわらくんですが、、、、皆様お元気でしょうか?

はい、世界のふじわらくんは、パチンコリベンジします‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

働いています。笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

今日も、まったりドトールから、パチンコリベンジから買いもの予定にしてます…

パチンコも勝ち逃げ作戦

昨夜は、大当たり🎯🎯🎯

引け無いから、大変でしたが、今日からは、勝ち逃げ作戦行動

さあ、今日も頑張りましょう!




ふじわらくんの大暴走


世界のふじわらくん

YouTube

パート1



パート14

最近

パート2.3.4.5.6.8.9.10.11.12.13.も面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして

TikTok継続中

笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




さあ、今日も頑張りましょう!