アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

お待たせ致しました!!(^^)笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

世界のふじわらくんです‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

さあ、8月と言うことで個人的には、気合い入れてますが、、、、、中々全てをやりきれず、、、、、自分のレベルの低さに‼️

あちゃー🤷‍♀️🤷‍♂️

と思ってます、、、、、世界のふじわらくんですが、、、、、皆様お元気でしょうか?

昨夜は、ふじわらくんの大疾走ラジオ

そして、YouTubeの打ち合わせ‼️

帰るとてっぺんを回る‼️夜中12時なぁ。笑笑🤣🤣🤣🤣

しかし、24時間やYouTubeの打ち合わせ‼️

さあ、今日も頑張ります。




ふじわらくんの大暴走



世界のふじわらくん

YouTube

パート1



13000回ありがとうございます😊

パート14



パート2.3.4.5.6.8.9.10.11.12.13.ももちろん面白い🤣🤣🤣🤣🤣

TikTok頑張り中

さあ、今日も頑張りましょう!