アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

お待たせ致しました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣

世界のふじわらくんです‼️

昨夜は、パチンコ店

朝から22時閉店近くまでパチンコ‼️笑笑🤣🤣🤣🤣
4円パチンコで勝ち‼️1円パチンコで負ける!!笑笑

そして!!1円パチンコが22時15分ぐらいから大当たりする!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そして、トントンまでなると言う

凄い事になりました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そんな世界のふじわらくんですが、、、、、皆様お元気でしょうか?笑笑🤣🤣🤣🤣




昨夜こんな感じで勝ちました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いや、今からは、パチンコは、負けないパチンコになります‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

今日は、19時からは

渋谷でラジオ番組収録します。

今日も暑いですが、、、、、皆様頑張りましょう!




ふじわらくんの大暴走



世界のふじわらくん

YouTube

パート1



ありがとうございます😊

パート14

最近


そして継続中

TikTok


さあ、今日も頑張りましょう!