アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

お待たせ致しました‼️世界のふじわらくんです(^ ^)笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

昨夜のパチンコリベンジ

歌舞伎町エスパスは、強敵‼️だった

1円もなかなか当たらない‼️

4円が単発ばかり‼️

18000円負けた!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そんな世界のふじわらくんですが、、、、、、皆様お元気でしょうか⁉️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

昨夜のリベンジは、今日から!

理由は、8月

今日から、全てスタート

勝手に!!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

と言う事で

今日から、、、、、、なるべくパチンコは、勝ち逃げ‼️

芸能中心の活動やりたいと思います。

皆様応援宜しくお願い致します🥺🥺🥺




ふじわらくんの大暴走

ふじわらくんの大疾走ラジオ

世界のふじわらくん

YouTube

パート1




パート14

最新

そして継続中

TikTok


さあ、今日も頑張ります。

^_^