アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせ致しました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

やばい!!

エスパスで負ける⁇笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

1円パチンコボロボロ‼️

やばい!

マルハンへ

マルハン

御座る200円で当たる‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そから、海

そして、慶次

御座り40回大当たり‼️

単発

やっぱり

から

時短引き戻し

ラッシュバトル

すぐ死亡‼️え!笑笑🤣🤣🤣🤣

そんな世界のふじわらくんですが皆様お元気でしょうか?‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

マルハンで取り返し

エスパス

1円パチンコへ

また当たらない‼️

こうなれば4円パチンコ

そして、絶対当たる‼️

確信

理由はない‼️笑笑


御飯代まで

負けた、、、、感を外した⁉️

あちゃー🤷‍♀️

立った瞬間に魚が

当たれ!

単発当たる⁇

おかしい!確変じゃない‼️

確変来る予定

外した‼️笑笑🤣🤣🤣🤣

そして、貯玉がなくなり、、立ったら、魚が‼️

頼む来てください‼️

確変タコ🐙来た



から勢い良く35000円勝ちましたー。


で食べ過ぎました。笑笑🤣🤣🤣🤣

帰ったら、寝る‼️

ヘイ!タクシー🚕🚕笑笑

今日は、疲れた!笑笑🤣🤣🤣🤣




ふじわらくんの大暴走 





世界のふじわらくん

YouTube

パート1




パート14

最新



そして

まさか

TikTok


今日は、満足!