アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせ致しました(^ ^)笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

人との約束は、守る‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

今回は、親父と約束⁇笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

軽く言ってしまったこと頑張りあり、親父は、ずっと待っていた‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そんな世界のふじわらくんですが皆様お元気でしょうか⁇

軽く弾みは、昔からありましたが、、、、、今後は、気を付けます‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

しかし、今回の約束‼️笑笑🤣🤣軽弾みは、責任持って、時間かかるけどやります。

さあ、今日も頑張りましょう。




ふじわらくんの大暴走


ふじわらくんの大疾走ラジオ


世界のふじわらくん

YouTube

パート1

パート7


パート14

最新



続けている

TikTok


さあ、今日も頑張りましょう‼️