アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせ致しました‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

いや、流石に

コロナ大丈夫かな?と思いますが

明日は、ふじわらくんの大暴走は、やります^_^汗💦💦💦💦

そんな世界のふじわらくんのファンの皆様お元気でしょうか?

明日は、本当は、お客様もokにしたいですが

状況が状況だけに

今月は、メンバーだけでやります。

TikTok大激戦中

三カ月間

マジ長いと思いました頑張り明日で終わりです。

さあ、後、一踏ん張り‼️🤣🤣🤣🤣










ふじわらくんの大暴走

ふじわらくんの大疾走ラジオ


世界のふじわらくん

YouTube

パート1





最新



最終回

TikTok

大暴走