アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせ致しました!!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

昨夜は、、、、お誕生日メッセージがたくさん‼️笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

強烈なのは、飲み会でしか、、、、話したことない方からまで

今度ランチ食べながら、、、、

やはり、世界のふじわらくんは、あまり働らかず

芸能に専念するべきだ!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

そんな世界のふじわらくんですが

皆様お元気でしょうか?

それは、そうだ、、、笑笑

周6.7も働いたら、人と会うことがない!!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣

コロナで身体を休め、芸能に時間をかけてわかりました!

今日も頑張りましょう!









ふじわらくんの大暴走



世界のふじわらくん

YouTube

パート1




パート13

最新



TikTok



さあ、今日も頑張りましょう!