アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせ致しました^_^笑笑!

6日は、、、ハゲ死⁉️笑笑

爆死してしまった、、、15分ぐらい

なふじわらくんですが、、、皆様お元気でしょうか?笑笑

いや、、、、本当に爆死!

その前の日から、、、24時間起きてました!笑笑

意味なく、、笑笑!

そんなふじわらくんですが、、、体力がない!!

今後は、パチンコ代をメンズサウナや漫喫のお金にしょうと思います!

ふじわらくんですが、、どう思いますか?

さあ、、、、今日から大阪向け頑張ります!



ラジオNOW



サウナNOW




ふじわらくんの大暴走



ふじわらくんの大失踪ラジオ


さあ、、大阪へ