「東京ベイ舞浜ファーストリゾート」の
メダルもあるのね〜照れ
お土産にいいですね!!

ダウンダウンダウンディズニーストアや
ホテルのショップを見ていたら

今欲しいガチャガチャのやつあるかな〜
ないなーおーっ!でもこれ可愛いと見ていたら



ダウンダウンダウンあったあった!!!!
これを探してたのです恋の矢


ダウンダウンダウンしかも1発目で狙ってたのがでて
最高でしたラブラブ!


他にもしてみよう!
ダウンダウンベルちゃんか!母行きですな〜


ダウンダウンダウン次のは
ジャスミン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢やった〜恋の矢恋の矢恋の矢
これは私のです。


ここまで推しがでたのならと
もう一度ダウンダウンダウンラプンツェルか〜〜
可愛いけどジャスミン欲しいおーっ!


ダウンダウンダウンもう一度!!
またベルちゃんぼけーと諦めました。。。


この機会をキッカケに
ガチャガチャに今すごくハマってますチュー