今日は

今日は、地元綾町のくるりカフェさんへ

コーヒーのテイクアウトして、まったりとしてます。


カフェ・オ・レと人参ケーキです。
ほぼ無農薬の人参を使ってクルミも入ってます😄😄 

娘がアメリカから帰って来た友達からのお土産を持ってきました。
とんかちで割ったら 中から出てくると言うので 二人で割ってみました。

なんと!!
でてきたのは水晶でした。🤗🤗
最近 鉱物に興味出てきてたので
このまま 飾って置きます。
こんなお土産もあるんですね🤭🤭🤭


 



 主人の自転車用にヘルメット探していたら いいの発見しました!!

普通のヘルメットは嫌だと言っていたので これならいいかな!!