宮崎県綾町から発信しています。

やっと 台風通り過ぎて行きました😅

風はまだ強めに吹いています🌬️

河川も濁っていますが 水は引いてきました。


台風通り過ぎたら また暑さが戻ってきました。


住んでる綾町は大きな被害はありませんでしたが、宮崎市内や山沿いでは、竜巻、土砂災害と被害が拡大しました。

台風は衰えてきてますが、皆様お気をつけ下さい😔😔




台風の間 作りためたもので くす玉
作ってみました‥😄😄
被害がなかったから 出来た作品です。
日々 おかげさまで
      感謝です


 今、できる準備はしておきましょう

スーパー行ったら、ほとんど品薄状態でした。商品が届かないみたいです😔😔 

お米もやっとゲットできました。

東京の息子に送ります。配送も時間がかかるみたいです。