宮崎県綾町から発信しています。



なかなか
 咲かないな〜〜 と思ってたら
今朝  咲いていました😄😄😄
しかも 蕾もたくさんあります。!!

こちらも はなざかり!!

とまとも 色づいてるニコニコ

なすも 少しずつ大きくなってます。

これは すいかポーン
去年は 途中で大きくなりませんでした。😅
今年は うまく育つかな🤔🤔

先に書いた 青じそはすごく育ってるんだけどな……
 ガンバレ〜 と応援しながら
  収穫楽しみにしてます🤭🤭

本日の 趣味の時間!
クラフトパンチでお花作ってみました!
まだ、たくさん作ってブーケみたいにできたら良いな〜おねがい


イベントバナー

本日 までですよ~



 これは 風に強そうです。


 

 こちらは 買って 飲んでます!

種類がいろいろ入っていて 違う味わいを楽しんでます。