宮崎県綾町から発信しています。


今日も朝から雨です。

明日からは、晴れの日が続くようなので

恵みの雨なのかも…🤔🤔🤔


「アメブロ初心者さんに伝えたい!

  知って得する便利機能を大公開」

指差し  に参加してみました。

とても わかりやすく、アーカイブも確認出来るので、参加して良かった😀😀


リンクの貼り方は わかっていたはずなのに、すっかり忘れてしまい改めて勉強できました。照れ照れ

「第47回はなしょうぶまつり」を開催します! | 阿波岐原森林公園 市民の森 - Shimin no Mori https://mppf.or.jp/shimin/event/%E3%80%8C%E7%AC%AC47%E5%9B%9E%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%80%8D%E3%82%92%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81/#gallery-1

なので お知らせを貼ってみました。

市民の森の菖蒲まつりです。

良かったら 見に来てくださいね!!





昨日までに作った 趣味の時間です。爆笑
最近は こんなの作ってます‥
素人の手作りですみません(^_^;)
ほとんど 百均で手に入ります🤭🤭


 こんな作品も あるんだね!



 これは 子供向けキットです



 子供 初心者さん向けのキット


ゆっくりしたい日は 作ってみるのも気分転換になりますよ😄😄