宮崎県綾町から発信しています。


髪染めは 自分でやりますか?


うちは 市販品でそれぞれ染めてますニコニコ


ただ 主人が髪染めたあとが汚いんですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


こんなに 飛んでるのに きずかない?

ここも 染めた手で握ってるし……
私も染めるけど こんなにならないショボーンショボーン
染めたあとは 気になる所は待って間に
拭いたりするけどニコニコニコニコ

汚くてごめんない悲しい悲しい悲しい
これは この前に染めた時に乾燥機にベッタリついてます😭😭
気づいてすぐ拭いたけど 残ってます。
以前は 気になる事なかったんだけど、最近はどうしたのかな?
本人 気づいてないのかな?🤔🤔🤔


イベントバナー



 

 主人は 安いもの使ってますが…

汚してるの自分だと気づいてないかも?

疲れますよねプンプンプンプンびっくり

なので私は趣味の時間に没頭します。


シーグラスと貝殻です。

苔や緑はダイソーで見つけたものです。自分時間で 充実捺せなければ
     疲れますよね!指差し指差し指差し


 

【楽天第1位】首掛け扇風機 羽なし【上下出風&折り畳み式】首掛けファン ネックファン 羽根なし ネッククーラー 4000mAh USB充電式 ネック扇風機 静音 ハンディーファン ハンズフリー扇風機 360°冷却 くびかけ扇風機 軽量 人気 アウトドア 熱中症対策

 暑くなりそうです!