宮崎県綾町から発信しています。

たくさんのイベントがある中 近場で済ませたゴールデンウィークでした。ウインクウインク


まずは 玄関前の花の植え替えです。


 

 


 

【ケース販売】4袋セット 花と野菜のかるーい培養土 25L 4個販売 DCM ガーデニング 大袋 培養土 土 ココヤシピート 軽い 軽量 初期肥料配合 そのまま使える プランター ハンキング用土

 なんとか きれいになりました‥ニコニコニコニコ


綾町 地元ですが…  雲海酒造の蔵まつりに行って 子供の日の鯉のぼり作りに参加!! 無料です。爆笑爆笑爆笑

孫の作品です!


次の日も 地元のカフェへ💨

とっても お洒落なカフェで ゆっくり
のんびり~できます。目がハート目がハート目がハート



料理も美味しいんです!!♥♥