宮崎県綾町から発信しています。

天気は微妙でしたが、ぽかぽか陽気で主人とドライブに行って来ました。

県北の日向市から東郷町へ…

綾からは 2時間くらいかかりましたびっくり


主人がナビ代わりに スマホで見ていったのですが なかなか見方がわからず

何度も止まって自分で確認してたら、時間はかかりました。何故か いじってしまって「車がどっかいった」となってしまいます。なぜでしょうか?

ここからは、わかると言いながら ナビを見ずに行ったら逆方向へ〜チュー





やっと たどり着きました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もういいから引き返そうかと思いました。ここは、歌人 「若山牧水」が生まれた場所です。ツツジはもう終わりかけてましたが とりあえずたどり着きました爆笑爆笑爆笑


 

 


 

 頼んだのが 届きました。



うすしお味 頼みました。

食べるのが楽しみです。爆笑爆笑爆笑