宮崎県綾町から発信しています。

今日は 5歳の孫の要望でバーベキューにいきました。爆笑

綾町には 町営の施設でバーベキューが手ぶらで出来るところがあります。


あいにく 今日は雨で貸し切り状態でした。夜は 予約が入っているみたいでした。
料金は 3500円(大人ひとり)で 牛肉  
鶏肉 豚肉 野菜 おにぎり2個ついてます。
娘 孫 主人 私の4人で楽しみました!
ニコニコ

飲み物は、別ですが 一つでも頼めば持ち込みOKです。


 

 有機野菜で 安心で美味しい!

食べたら 人工温泉があるので

  ゆっくりお風呂に使ってのんびり

      しました‥照れ

天気が悪くても 屋根付き サッシ付きの中でできるので 大丈夫でした。

また、5月の連休に利用したいなニコニコ


 

 以前注文して また、リピートしたい

美味しかった!笑い泣き


今日は のんびり~した一日になりました目がハート