お久しぶり

0時を過ぎたありんこです。


あれこれ情報に

出遅れてる様な毎日ですが

とりあえず、おはよ~だけは

ニノちゃんに伝えとります。


FCのコンテンツも

きっちり視聴チケット🎫

ゲットしました💜


ところで、ニノちゃんは

ほんまに言うときには

言う男です。



かっちょええよ〜💛💛

嵐ってみ~んなかっちょええんですわ

わかってますよね

すみません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

感動しました💙❤️💚💛💜


遅くなりましたが

にのあいぶ通信頂きました✨

🍰5/16

まろさちさん。

🍰5/17

えまのあさん。

お誕生日おめでとうございます🎉🎉

ここにて、失礼しますが

お祝いさせてくださいね。😊


そして、にのあいぶの

皆様大好きです💛💛💛💛💛



にのあいぶ

ありんこ。