よにのちゃんねる。


四人で花見用のお料理づくり


みんなお料理上手

器用な四人ですよね。


美味しそうだった。唐揚げ

餃子の出来はまた今度

ふまくん、こだわりありそうで

楽しみです。


私は、母と催し物の

小さな駅弁コーナーへ

行きました。



どこの駅弁か、忘れてしまった
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私は、天むすを食べました
とても美味しかったです。
これも、母からのプレゼントでした
いつも、ありがとう、母さん🤗

で、ニノちゃんのコンテンツ
ちっちゃな野望
可愛くって、器用で
先生もすっかりのりのりで
これぞ、ニノちゃんの
ひとたらし術なんだな 🥰
なんて、微笑ましく
見ました。
ゴールデンウィークですが
皆様は、どこかへお出かけかな?
ありんこは、家オンリーです🤣


ありがとうございましたm(_ _)m