これが、とどきました。📀

Dear snowをうたう

ニノちゃんかどうしても

みたかった。

買えてなかった

初回盤  特典も楽しいね



まだ見ぬ世界への
メイキングとMV
合宿まで、あった
若い嵐が、わちゃわちゃと



そこでも言ってた
4人の活躍が楽しいと 可愛いい💖


相変わらず、リーダーに
ちょっかいでしてる。 笑笑


MVはみんな、かっこよかった。
私の好きな
ニノちゃんのスカート姿も
あったね💛




映像も美しいなぁー。

そして、肝心の
Dear snow

この盤にしか、ないからね



好きな歌声
言葉にはできない


それでも
愛しい人よ。

あ~満足😭泣くよ、ハハハ。

あすにはもう、
FNS一回目が、早いな(✿☉。☉)



はい!これですのんよ。
かっけ~相葉氏爆笑
蝶ネクタイは、ちと嫌  笑笑