ポイ活ならmoppy。

副業、小遣い稼ぎしよう‼

モッピーとは?

モッピーはトップクラスの会員数1,200万人案件数を誇り、空いた時間でお小遣い稼ぎができる今話題のポイ活サイトです。

1ポイント=1円で分かりやすく、ポイント交換先も50種類以上、これからポイ活をしようと思っている方におすすめのサイトです。

紹介用URL(紹介コード)から登録すれば+2,000ポイント(2,000円分)が貰えるチャンスがあります!

紹介コードは安全?個人情報はバレない?

モッピーは個人情報保護をしっかり守る証のプライバシーマーク取得済みのため、安心してご利用頂けます。

また、紹介用URL(紹介コード)から登録しても、「友達紹介が完了しました」とメール通知が来るだけで、個人情報が相手に知られる心配はありません


ポイントの貯め方は?

簡単にできるアンケート回答から、無料登録案件、クレジットカード発行など、自分のスタイルに合った多彩なポイントの貯め方を選ぶことができます。

サムネイル

ちなみに私もモッピーを利用して、楽天銀行の口座を開設しただけで1,000ポイント(1,000円分)貰っています。


紹介用URL(紹介コード)から登録する方法

友達紹介用URLからモッピーへ移動するか、下記のバナーをタップしてモッピーへ移動して下さい。

累計会員数1,200万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ニックネーム・パスワード・生年月日などの会員情報を登録時に紹介コードの欄へ必ず「hPmvA1cbと入力して下さい。

入力忘れると後から入力ができずポイントが貰えないので注意して下さい。
※スマホから登録時は事前にアプリをダウンロードして下さい。


2,000ポイントを貰う方法

モッピーで2,000ポイント貰うには、入会の翌々月までに5,000P以上のポイントを貯めましょう
高ポイントが狙えるクレジットカード発行や口座開設、またはコツコツ稼げる会員登録案件、アプリゲームもおすすめです。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ォロー歓迎!

フォローバックさせて頂きます。

スター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スター



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村