終わってしまいましたが、後半はお絵描きをしてました。

板タブがようやく活躍爆笑


今回はヘブンバーンズレッドの茅森月歌ちゃんを描いてみました



以下、メイキングのような何か



ポストカードサイズの紙に鉛筆で描いた下書き



アイビスペイントでペン入れをして




パーツごとに塗り分けていきます



塗り忘れがないか分かりやすくするために

再び下書きレイヤーを表示してみる…


アニメのセル画っぽいニコニコ


さらに細かく塗って背景と効果を付けて完成指差し


いかがでしたか?

(よくあるまとめブログみたいな文言昇天


あの下書きからこれになるとは…自分でもびっくりです

全部自分でやってるのに爆笑


あまり細かくやると鬱陶しいかもしれないので簡略的にやってみました。ニコニコ



読んでいただきありがとうございますニコニコ



次の記事は全然方向性の違うことを書いてるかもしれません…笑