某アプリのその後の話(まだ続くんかい)


実は、抜けた同盟Aで私の後に抜けた女性がいて、


同盟チャットでもお互い好きあって?たみたいな感じだったんですが、


たまたま世界チャットで入れる同盟募集してたから、


現在所属同盟Tの盟主さんに「スカウトしませんか?」

って誘ってみたら


「スカウトとか好きじゃないんだよね」

「まあ、やりたいなら僕の名前使っても良いよ」


という了承を得て世界チャットでうちの同盟に来ませんか?って書いたら(※)

時すでにお寿司状態で、すでに同盟Jに所属が決まってて


しかしその後個別に連絡が来て、


しおさん!まだゲームやってたんですね!

いっぱい勧誘来てたので気付くの遅くなりました!


って…


そこから、同盟別でも個別に連絡取れるようになってありがたかったです。


(※この時、元いた同盟で私が突然居なくなって寂しいですと言ってくれていた男性とのやりとりをしていて

その人が世界チャットでうちに来ませんか(元居たのにw)って書いててスルーされてたから

振られ続けるんだー😭とか言ってた矢先だったので

私が元同盟に喧嘩売るみたいな形になって

おーおー面白いじゃないのーとか言われた)






まあ、そういうこともあって…


その女性におじさんの話をしてたら、


そのおじさんに(同盟は一緒だったし)

しおさんと話してきな!って言ってきた!


っていう返信が…


来るのかな?来ないんじゃないか?


と思ってたら、


何の話?


みたいな感じで返信が来ました



(続く)