こんにちは〜ニコニコ

昨日ようやく、なんやかんやで出しっぱなしだった
扇風機を片付けました。笑

組み立てるタイプのリビング扇風機で
解体して箱にしまうだけの話とはいえ

埃とかで結構汚れているのを綺麗にしてから直さないとな…と思って
少々気が重かったんですが

市販のシートで拭き取るという記事を見かけたので、
先日のブラックフライデーセールの際についで買いしておいたこれ


を使ってみたところ…


めちゃくちゃ茶色い汚れが付着して

こんなに汚れていたのかとびっくりしましたね驚き


前年までの蓄積していたのもあるのかもしれないけど

数ヶ月部屋に置いてるだけで…

特に羽根がすごかった。爆笑


一台片付けるだけでも4枚消費しました爆笑


このシートはフローリングワイパーでも使えるし、

納得の買い物ができたなあにっこり



そして綺麗に収めきれないのであった



こういうのを元通りに直す才能は私には備わっていないようです昇天昇天昇天


他にパラメータ割り振ってしまったので仕方ないということでふとん1