こんにちは〜ニコニコ


さて11月23日の木曜日はアメリカの感謝祭と
日本の勤労感謝の日が被るという
何とも奇跡的な一日でしたね✨
(他にも一粒万倍日とか母倉日なども…笑)

11月中のこの日に神社に行っておくと運気が上がるというので

行ってまいりました。


以前、スピ系の本か何かで


初詣だけ来て願いごと言う人より

日頃から来て感謝する人の方が、神様は応援したくなる


みたいな話を読んで


それはそうやな…真顔と思いまして


どうにか日没までに参ることができてよかったです。



余談ですが

住吉大社のおみくじが…

ネパールの手漉き紙じゃなくて

普通?の紙になってたのがちょっと残念でした


現行のは撮り損ねた昇天

比較で出せなくて私も悔しいですが…魂が抜ける



前はこんなのでした

書かれてる内容は変わらないにしても

こっちの方が有り難みがあって良かったな…昇天