こんにちは〜ニコニコ


芸術の秋と並行しつつ、

身体を壊さない程度に
読書も楽しみたいなーと思っている今日この頃。


5日に、大阪市内にある
正和堂書店という本屋さんへ
牛乳石鹸コラボブックカバーを入手する目的で
文庫本を買いに行きました



この日は、日中は最高気温が28℃もあった、

11月だとは思えない暑さの日曜日でしたね…笑


一週間でいきなり冷え込んでますが昇天



こちらの本屋さんは、他にも、というか

もともと、さまざまなデザインのユニークなオリジナルブックカバー(しおり付き!)を作って配布、販売されていて、


私も今年の夏くらいに初めて知ったのですが…

大阪市内にこんな素敵な企画をしている本屋さんがあるっていうのが驚きでしたねニコニコ



これは夏に行ったときに選んだブックカバー。


素敵な柄がたくさんあるし、季節によっても追加されたりするので楽しいですニコニコ



私の住んでいるところからはまあまあ距離があったりするので、それほど足繁くは通えないのですが


また積読が減ったら行きたいなと思ってます。にっこり


読んだ本については…

あまり半端に語りたくないので昇天

いつかまた機会があれば…?

(なんだそりゃ)