またも間が空きましたが、おかげさまで元気にやっております。にっこり

この頃は気温の差が日によって大きかったりして、色々としんどいですね汗うさぎ

もう夏か?と思ったら夜間はまたちょっと肌寒い…?みたいな…


アメブロもそうなんですけど、SNSをやってると、

物事の重要度を、自分基準でしか考えられない人が多いのかな?と感じます…。

特にフォロワー数などはその人にとってはすごく大事なことなんだろうけど、

人によっては複数あるうちの一つにすぎないことだったり、

物の見方が限られてるから余裕もないのかな…?といった印象を受けますね。昇天


フォローしてきたと思ったらいつのまにか消えてたりするのが続くと、お返し目当ての人ばっかりなんだな…とか少しがっかりします。

私はSNSのフォローなんて、自分がしたいから、その人の記事が読みたいからやるという考えなので

私がしてるんだからお返ししなさいよ!みたいな人とは考えが合わず残念ですね。ショック

ちょっと愚痴みたいになってしまいましたが汗

何で返さないの!って人は貧乏性なんだろうなとも思います。

常にリターンを考える、損得勘定ばかりの人生なんて
豊かさとはほど遠いですから……。

たくさんの分野に興味や趣味を持っていれば、意識も分散するし、
ちょっとばかり返ってこないくらいではイライラしたりしなくなるんですよね。

お返しばかり考えてるような重い人って、限られたことに固執して生きてるから、それで運が逃げてることも多いと思います。


今日は一粒万倍日スター

何か寄付などしてみるのも良いかもしれませんね。


それではまた!

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございますニコニコ