お楽しみだよ〜 | じぶんめんて

じぶんめんて

【岩手 盛岡】自分の"好き"を楽しもう!!
子育ても一段落、やれやれと思って自分を見たら
ただのオバチャンがそこにいた!
これじゃダメじゃん!!
楽しい、うれしい、大好きはなんだった?
いまからだってピッカピカの私になれる(^-^)/
自分で自分をメンテナンスしよ


( ´ ▽ ` )ノ はい!!
ドーンといってみよ〜




『じぶんめんて』

キラキラ新メニューキラキラ
タロットセラピー』
虹6ヶ月運気セラピー虹

昨年末よりやってますが
何気に評判よろしいのよウインク👍

今回でいうと2月〜7月まで
ひと月ごとにカードを引いて
流れを見るのねキョロキョロ
で問題があったり流れが詰まってる月には解決のカードを引いて…チュー
運気の流れと
良くない時期の改善のポイントラブ
などをお伝えするものです!!

イベント料金 ダルマ ¥3000
こちらは2月から通常は¥5000になってま〜す。お得な時にどうぞ!



チャクラからのメッセージ
1チャクラ ¥2000(約10分)

人の体にある1〜7つのチャクラ
それぞれテーマがあるのですがニコニコ
自分の気になるテーマを選んでもらい
チャクラからのメッセージをお伝えしてます
たまに脱線して口笛
過去世だったりハイヤーセルフからのメッセージも入ることありますが
ウインク今あなたに必要なメッセージなのでお伝えします



守護天使からのメッセージ
   ふんわりウイング 約10分 ¥2000 ふんわりウイング

自分を見守って応援してくれている
ハイヤーセルフから
いまあなたに必要なメッセージを
お伝えしてます

さてさて、一緒に出店して
くださるみなさん今回もバラエティに富んでます!!

寒いんだけど
まず出てらして〜〜
待ってま〜〜す爆笑