はっぴ〜ぷらねっと 終わりました | じぶんめんて

じぶんめんて

【岩手 盛岡】自分の"好き"を楽しもう!!
子育ても一段落、やれやれと思って自分を見たら
ただのオバチャンがそこにいた!
これじゃダメじゃん!!
楽しい、うれしい、大好きはなんだった?
いまからだってピッカピカの私になれる(^-^)/
自分で自分をメンテナンスしよ

はっぴ〜ぷらねっと
第1回、終わりました〜〜
ヽ(*^ω^*)ノ

はじめから終わりまで
照れユルっとした雰囲気で
お客さまも途切れる事なく
混雑しすぎることもなく
ゆっくり体験されていたように思いました
お客さまが笑顔ニコニコになっていくのが
うれしかった〜〜


やってる方も楽しかったし爆笑
中にはお客さまに、次はいつですか?
などと聞かれた出店者さんもいたようですポーンビックリだよね

なので調子にのって
第2回目、もやりますゲラゲラ!!

詳細は決まりましたら
お知らせしますね


イベントに出ることはあっても
主催をする側になるなんて
思ってもなくて
それもこれも
久乃ちゃんのパワーのおかげだな
と感謝しかないです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出店者のみなさんも
立ち上げのイベントで
どんなものなるか予想もつかないのに
飛び込んで来てくれてありがとう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かかわってくださいました
すべてのみなさま
ありがとうございました

次もがんばるっちゃ!!!! (^-^)/