こんにちは

 

716なないろデザインのやまちです~

 

7月9日(火)

九戸村は雨降ってます真顔

気温はそれほど高くない23℃だけんども、、

湿度が高いゆえ、蒸しあっつい滝汗滝汗

 

なかなか更新できずでした~真顔

先週は息子の三者面談がありましたっけ

成績表に2があるとかないとか心配してましたが、、

なかったウインク

よかった!!

ただ一つ私が願うことは、体調を崩さないようにしていただいて

休まず学校に行ってくれればいい

それだけですわニヤニヤ

 

さてさて、

7月14日(日)は九戸スキー場にて

チキソニが行われます

同日開催のオブチキマルシェに出店させていただきますよデレデレ

音楽の祭典でキッチンカーがたくさん来るし~

食べ物楽しみだなぁ~

すこしずつたくさん食べたいなニヒヒニヒヒ

 

今回のオブチキマルシェの為にオブチキガーデンピックを作りました!!

めんこいのができたよ~



 

さらに!!

オドデ様も作ったのですデレデレこれまためんこいオドデ様になりましたデレデレ



 

オドデ様のお話

 

どでんどでんなんです。。

 

オブチキもオドデ様も数量限定です~

ほかにもガーデンピックが盛りだくさん

その他、木工雑貨もありますの

 

ガーデンピックは植木鉢だけにとどまらず、、いろんな楽しみ方ができます。





 

お支払いはpaypayがおすすめ







 

オブチキマルシェで皆様にお会いできるのを楽しみにしています

 

今日も見ていただきありがとうございました。