こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちだよ

 

6月20日(木)

九戸村は晴れ!

6月も後半になりました。

 

日々、ハンドメイドしながら図面書いてます。。

ありがたいことですひらめきひらめき

 

さてさて、

6月23日は一戸町で行われる

グリーンマルシェに出店します。

人気のガーデンピックは欠品を補充して充実の品ぞろえとなっております。

そして、

今回のイベントの為に!!

新作ご用意しました指差し

 



BEEガーデンピック

蜂よ!ハチさん作ってみた♪

ぶ~んって飛んでる様子をあらわしたくて、、

ゆらゆらは何にしようか???

ハチの巣の六角形を表してみましたよキメてる

棒の部分にはHONEY(ハチミツ)と彫り込んで(レーザー加工機がびっくりマーク

またまためんこいガーデンピックが完成したんだなぁ~や

 

植木鉢に飾ると、これまためんこい目がハート目がハート目がハート

蜂に刺されれると思うとちょっと怖いけども、、

こんなめんこいハチさんならずーと停まっててくれていいですわキメてる

 



ぜひ、グリーンマルシェに見に来てね!!

 





716NANAIROは34のところに居まーす!


今日も見ていただきありがとうございました。