こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです

 

6月13日(木)

今日も暑い!!午後は雨が降ったね~

雨に当たらないように軽米経由で九戸に戻ってきたところです。

山舘園さんの看板の文字がはがれてしまって修理にいってきました。

剝がれないように止めてきました指差し強力ゴリラボンドでも剥がれるんだなぁ~

日々勉強です!!



 

さてさて、

昨日は午後から検査業務があったので、午前中から青森県目指して移動していました。

五戸町の現場を見に行って、八戸法務局で公図をとり、、

検査まで時間があったので

行ってみたかったOharu日和さんへ

Instagramで見てかわいい雰囲気でさ飛び出すハートいってみたら本当に全部可愛かった!

多肉専門のお店目がハートかわいいガーデングッズがたくさん売ってた目がハート

kiffさんの作品も売っているってInstagramにあったのであったら買ってこようとおもっておりました。

去年買ったアナベルのリースは色が飛んでしまったので、新しいのに変えたかったのさ

 


素敵よねん目がハート目がハート目がハート

 

となりは台湾カフェでした。

も~駐車場がいっぱいだから人気のお店なんだろう。

検査まで1時間はなかったので台湾カフェは断念して

家に帰ってきてからInstagramをさがしてキメてるどうやらテイクアウト商品もあったんだなぁ~と知る!台湾スイーツがまったく想像ができないからあんぐりやっぱり行くしかないね~

 

題名の昨日の九戸村は30℃越えていました。

ほんと暑かった~煽り煽り煽り

しかし、五戸町~八戸市は涼しかったよ!

30℃はなかったあんぐり 北にいくほど涼しくなるってことなのか!

海の近くだからかな指差し

 

土曜日は久慈に行きます!ハンドメイドショップのマタタビさんに行きたいと思っています!cakeさんの洋服が見たいのよキメてる

 

今日も見ていただきありがとうございました。