こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです

 

4月29日(月)

今日も休みだったね~

長男は遊びに行きました!

夫は普通に仕事

大工に祝日は関係ないらしい。

3,4,5は休みだろうけども、、田んぼが忙しいらしいです指差し

 

さてさて、

27日(土)28日(日)

ビッグルーフ滝沢にて『カントリーフェスタ』に出店しました。






沢山のお客様に来ていただきました。

716NANAIROの作品を見ていただき、購入していただいてニコニコ

本当にありがとうございました。

今回も出会いに感謝です。

前回は冬のノエルが初出店でした。覚えていてくださってその時に購入できなかった作品を今回届けることができました。

約束したわけではないのに、足を運んでいただいて本当にうれしい~

新作も気にっていただいてうれしすぎる~飛び出すハート

Instagramをチェックして「見ました」って言ってくれたお客様もいました飛び出すハート

今回沢山用意したガーデンピックもたくさんお嫁にいきました。

今頃、716NANAIROの雑貨でほっこり笑顔になっていることでしょうキメてる

 

今回出会った出店者の皆様、お久しぶりの方も初めましての方もご一緒できてうれしかったです。ほんと出会いにに感謝

お話していただいて、たくさんお菓子ももいただきました。

なんにも用意していたかなくてごめんなさーい悲しい

 

企画運営のねもとさま、やさしく対応していただきありがとうございました。

次回は秋、冬と2回またビッグルーフ滝沢に行きたいと思います。

それぞれの作品を作ろう!

 

また、ネット販売のご要望もいただいております。

ベースの準備も進めていますので、そちらもこうご期待です。

 

5月はイベント出店の予定はないです。

しかし、

DIY教室があります。

かんぶんホームセンター二戸店 5月11日(土)

 

シャビーシックなプランター台を作ります。

 



お申込みはかんぶんにてお願いします。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。