こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです~

 

4月26日(金)

金曜日だね~明日はいよいよカントリーフェスタだよ~

いろんな意味でドキドキだわ不安

時間内に到着して~セッティングして~

イメージ通りに展示できるのか??とか

お客様に作品を手に取っていただけるのか?目に留まるのか??

とかとかです不安

 

さてさて、

私が使っているレーザーカラープリンターの話

 

エプソン LP-S6160 

 

 

カラーレーザーでA3まで出力できるしお値段も希望通り

リースにするほど使わないしってことで指差し

実は2台目真顔

 

以前使っていた同種プリンターは私が考えるに純正インク他消耗品を安く済ませようとリサイクル品を使っていたがために、、

やたら紙詰まりがしてキメてる最終的に動かなくなりました。

 

ということで今回はすべて純正を購入しています真顔

今年4年目を迎えて、感光体ユニットの交換がきました。

始めに黒

 

結構なお値段します。

そして、程なくカラー3色も交換時期のお知らせ

私は無視してプリンターを使い続けましたキメてる

 

が、しかし

2、3日前からこんな時に限って大量にプリントアウトしないとなんて~と思いながら

交換表示を無視して使い続ける知らんぷり

 

が、が、相手も(プリンター)強気な態度を示してきた!!

プリントアウトしなくなったではないですかゲッソリゲッソリ

 

すぐ注文知らんぷり

 

こちらも結構なお値段します。

でも、純正じゃないといけないのです。

 

さきほど交換完了して、テストプリントも確認しました~

まだまだ頑張ってもらわないといけませんので大切につかおうと思いました。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。