こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです~

 

4月23日(火)

九戸村は晴れ!!

 

先週末は土曜日に書道教室に行き

日曜日は長男の大会の送迎

送迎の合間にイベント巡りしてきました。

二戸市文化会館のところの『スプリングフェスティバル』

cafe contadinoさんのベーグルを買い

よしのさんのお弁当を二つ買い(ハンバーグ弁当とタンドリーチキン弁当)

からこまさんのビーガン弁当(大豆のお肉のから揚げ)を買い

アトリエMさんのマカロンもキメてる

 

金田一に移動して

山舘園さんのラベンダーを買いに佐太郎茶屋さんのイベントへ

もりもりのラベンダーを受け取って

あのおいしい食べ物はなんだっけ??手作りガンモだっけ??

と肉まんとベーグルを買ってキメてるベーグル好きなのよ飛び出すハート

 

カンブンのぶんぶんマルシェへ

デージーさんの抹茶ラテ買ってキメてる

息子の迎え(お昼頃)

 

帰ってきてイベント出店用の作品作りをしておりました。。

 

今週は仕事優先で活動しております。

 

そんな中

長女にAmazonで送った荷物の配達完了メールが届いていた

今時は配達完了した証拠に写真が送られてきます。

まだ行ったことのない長女のアパートの玄関先の写真が写っておりました。

こういうところに住んでるんだ~としみじみ

いつもLINEと電話で連絡とっているので寂しくないのだけども

ふいに、誰かの撮った写真を見るとなんだか思うところがありました。

 

今日も見ていただきありがとうございました。