こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです~

 

4月15日(月)

九戸村も気温が上がってきまたね

二戸の桜は満開でしたっけ

家の前の桜はまだひらめき

 

13日(土)はかんぶん春の住まいまつりのDIY教室へ

2名の方が参加していただきました。

かわいいプランターカバーが完成しました。

 

 

 

 

 

ピンク色

 

午前1名午後1名の個人レッスンでしたので、おしゃべりしながら楽しく作ることができました。

 

キッチンカーもたくさんきてて、

私は鉄板焼き來の牛筋肉のそばめし食べて~

志賀せんべいに小森パン教室さんのパンが出てたので(買えないと思ってたから嬉しい♪)パンかって

つきあからさんのコーヒーは2杯いただきました~ニコニコ

食った食ったキメてる

 

昨日14日(日)は桜を見る会 さくらマルシェに初出店させていただきました~

沢山のお客さんがきて、すごい盛り上がるイベントでした。

フードも充実してて目がハート

いっぱい食べてきましたよ~知らんぷり

ASACLUBのトマトとジェノベーゼのピザ

森ちゃんの肉巻きビビンバ

ロンタンのトムヤムクンといちごづくしクリームまみれ

Bobobo coffeeの抹茶ラテ

43年会の冷やし焼き芋

カードルのブルーベリーのベーグル

美味しゅうございました。(写真なし・・・・)

 

 

 

 

 

 

かんぶん様 ご依頼ありがとうございました。

桜を見る会の皆様 さくらマルシェの皆様 なないろの作品を購入していただいた皆様 ありがとうございました。

充実した時間を過ごすことができました。たくさんの人に出会いました!

イベントを満喫したよ指差し

 

次は27日(土)28日(日)はカントリーフェスタinビッグルーフ滝沢です。

今日から作品を作りながら図面書きまーす!

 

今日も見ていただきありがとうございました😊