こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです~

 

4月11日(木)

九戸村は晴れ

 

午後になってしまいましたひらめき

 

さてさて、

インスタで紹介されている方がいて、割引クーポンがあったので

思わずぽちっと購入してしまいました。

ダイエット遺伝子検査キット

あれは~なんだろうねー

インスタでダイエット関連ばかり見ているからなのか、、

昭和50年生まれの60㎏以上の方とか

10㎏以上のダイエットを目指している方とか

私やん指差し

それって私に言っているよね!!どこかで私を観察しているのか??

まるでそうちょっと不満

 

でもね、サプリは効かないって気が付きましたから~買いませんキメてる

50歳手前にして不安気が付いた私不安不安

 

で、で、今日、検査キットが届きました。



 

ほっぺをぐりぐりっと10回ほどこすって

送りかえして、

2,3週間後に検査結果が出るそうです。

メールで連絡がきて、

サイトの方にUPされるそう

 

どのような結果がでるのやら~

 

ちょっと食べないようにしてても変わらないのに

ちょっと食べると太るちょっと不満ちょっと不満

検査結果がでる2,3週間を油断しそうで怖い!!

 

暴飲暴食しないように気を付けよう