おはようございます!

 

716なないろデザインのやまちです~

 

4月7日(日)

九戸村の只今の気温13℃

最高気温は21℃の予報となっております指差し

 

暖かくなってくると、ガーデニングがやりたくなってきます。

ホームセンターにチラホラお花ができてきてますっけね~

九戸村もそんなに寒くならないだろうから、そろそろ植えてもいいかな

 

さてさて、

ワークショップ用にピンクのインパクトドライバーを購入したとお知らせしたようなでしたが、、

 

2台目が届きましたひらめきひらめき




 

 

色が何種類かあった中でピンクを選んだよね~

かわいいとテンション上がるのさ♪

 

4月13日(土)のご案内

午前の部、午後の部 いずれも4名様のご案内

事前予約で午後の部1名様予約が入っています。

他、空いてますのでひらめき一緒にプランターカバー作りやりましょう

 

14日(日)は

image

桜を見る会のさくらマルシェへお越しくださいませ~

 

ガーデニングが楽しくなるガーデンピックをご用意してますニコニコ

 

今日も見ていただきありがとうございました。