こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちだよ~

 

4月5日(金)

九戸村は昨日より寒いのさあんぐり9℃

明日は17℃で日曜日は20℃になるんだって~

一気に桜が咲いたりするのかな??

 

仕事の合間にハンドメイドをしている!!!!ハンドメイドの合間に仕事をしているわけですが、、不安不安

午後は検査の予定が入っているので、検査の準備をしつつ

来週のワークショップの準備もする真顔

未完成作品を完成させたりしておりまっす!

 

今日完成した作品

めんこい作品できたよニコニコ

 


じょうろと蛇口のガーデンピック

水がゆらゆら揺れるのよ


ミニセット

ジョウロと蛇口セット



シャンデリアみたいな飾り

黒インテリア

ブラケットタイプ


全部わたしのイチ押し目がハート目がハートめんこすぎる


イベント参加申し込みたくさんしたから

作品つくりが楽しくってひらめき

 

 

 

4月の予定

image

 14日のみ出店


両日出店


今日も見ていただきありがとうございました♪