こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちでーす!!

 

4月3日(水)

九戸村の気温は10℃

だいぶ暖かくなってきました。

 

いや~しかし、、

妻のダイエットで夫が痩せていくっていうね~

私は痩せないのに夫がね~

体重聞いてびっくりした不安不安やばい!差がそれほどない・・・・・

私は太っているとは言え夫の体重に近づくことはないだろうと思っておりました真顔

そんなことないんだなぁ~

私の体重が近づいて行っちゃうんだなぁ~不安不安

やばいゲッソリ

 

さてさて、

出店お知らせでございます!!

 

初参加ですニコニコ

 

二戸駅前 川原橋のところの二戸青果市場前の桜並木のところ

【桜を見る会2024】のなかの~さくらマルシェに初出店です!!

★二戸駅前 金勢大明神とともに★

 

私は14日(日)昼12時~夜7時までの一日のみ

(13日土曜日はかんぶん春の住まい祭りにいます!!)

 

ハンドメイドはもちろん

フードもイベントも充実の2日間ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 駐車場を確認してお越しくださいね♪

 

桜にちなんで、桜のディフューザースティックを作りました

 

こちらの桜は散らないのキメてる

 

お家のインテリアの仲間に入れてあげて下さい指差し

 

今日も見ていただきありがとうございました