こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです~

 

4月2日(火)

九戸村の只今の気温 6℃

寒いなぁ~

チョッキ着ておなか冷やさないようにしてます~

今朝の地震はたまげたね不安

 

家の朝のルーティーンは、4時半ころ私と一緒に寝ているわんこが隣で寝ている夫さんを起こす真顔

餌くれーっていうことらしいです!私ではないんだな!!知らんぷり知らんぷり

今日に限って夫さんが起きないので私が餌をあげようと起きたところに地震がきた

テレビで状況を確認して再びコタツに寝るキメてる

九戸村は震度4だったね~

家は特に被害はないですニコニコ

皆さんが無事であることを祈るばかりです。。

 

さてさて、

4月13日(土)

かんぶん 春の住まい祭り

場所:二戸駅隣接 なにゃーと

 

こちらのイベントの中でDIY教室をやらせていただきます~

 

image

(見本イエロー)

こんなかわいい【足付きのプランターカバー】作りをします。

 

①カットされた木材をビス留めで組み立てて

②エイジング塗装で可愛く(色はブルー、イエロー、グリーンの3色の中から)

③お好みのプレートをつけて完成!!

●hello ●garden ●welcome ←用意していきます

 

お値段:¥2500円

制作時間:2時間

 

午前の部 午前10時から12時まで(4名)

午後の部 午後 1時から 3時まで(4名)

 

受付は9時からです。

 

色塗りしますので汚れてもいい服装でお越しくださいませニコニコ

 

こちらののぼり旗を目印にお越しくださいね!!

 

今回、DIY教室用に電動ドライバーを2台購入しました。

機能はよくわからないので色で決めましたひらめき

ピンク

 

これがめんこい

是非、こちらの電動ドライバーDIY体験してくださいませニコニコ

 

参加お待ちしておりまーす!!

 

今日も見ていただきありがとうございました。