こんにちは

 

716なないろデザインのやまちです~

 

2月28日(水)

今日は晴れてるよひらめき

ブログのデザインを変えました~w

 

昨日の雪はまだまだ残っています~

いや~しかし

降ったね~ 膝くらいまで積もりました。

除雪は旦那さんの担当なので、私は少しもやりませんでしたけども、、

夜、息子を迎えに行くときに運転したのですが

家から国道までの道路が除雪されてねぇーちょっと不満

ガタガタでわだちにはまるとハンドル持ってかれる~

危険でしたあんぐり


家と事務所の間

旧事務所(ユニットハウス)が埋まりそう不安

 エアコンの室外機を地面近くに付けてたら埋まってたねあんぐり

 

2月の雪だしすぐ融けるでしょう。

最高気温3度だって

じゃぁ融けるわキメてる

 

今日も出かける予定なしです!

実は確定申告まだおわってない不安不安不安

今月中に終わる予定ですたが、、真顔

去年は3月5日だったから真顔

5日までには終わらせよう知らんぷり

がんばれー私!!

 

申告が終わったらハンドメイドができる♪

これから作る作品をスケッチブックに描き溜めてキメてる想像を膨らませているところです~

 

今決まっている参加予定のハンドメイドイベント

 

スター桜を見る会~さくらマルシェ~

4月14日(日) 12:00~19:00

二戸市川原橋 青果市場隣ゲートボール場内

 

スター春のカントリーフェスタ

4月27日(土)28日(日)

ビッグルーフ滝沢

 

スターグリーンマルシェ

6月23日(日)10:00~15:00

一戸町コミュニティーセンター大ホール

 

 

他にワークショップの依頼が来ております~

告知の用意ができましたらご案内します。

 

今日も見ていただきありがとうございました。