こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです

 

12月20日(水)

曇り~雪が舞っている感じ!

積もりはしないだろう。。

 

さてさて、

12月16日(土)は滝沢市にあるビッグルーフ滝沢にて『マルシェ ド ノエル』に出店してきました。

初都会のマルシェ出店で、初めての場所だし

不安いっぱいで当日を迎えました。

雪道の運転が心配されましたが、雪があるのは自宅周辺真顔のみ

高速道路にはまったく雪がなかったので良かったです。

無事に間に合って

セッティングもギリ間に合いまして、、

初参加果たすことができました。

 

たくさんのお客様が立ち寄っていただいて、見てくれて

ありがたい~ありがたい~

 

「このおじさんは絶対に買わないだろう」って思ってたら知らんぷり

いろんなハンドメイドイベントを見てるそうで、

「見たことない作品ばかりだから、あなたの作品は売れるよ」って

おじさんは作品を買ってくれましたよ指差し

嬉しかったです。

 

あと、作家さんとの出会いも刺激的でした。

皆さんの作品は本当にすばらしいハンドメイド作品で

オリジナリティー高い 唯一無二の作品

それから、みなさんとっても優しかった!

新参者には心に沁みた~

 

イベント主催者様に次も呼んでほしいと伝えてきましたキメてる

さてさて、どんな作品をつくろうか

時間はたっぷりあることだしキメてる作品作りをすこしずつ進めるとしよう。

 

イベントの様子です。









今日も見ていただきありがとうございました。