こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです。

 

11月4日(土)

朝から雨が降ってます~

 

気が付けば11月ポーン今年も残すところ2か月を切りました。

何より、末っ子長男が高校生活にも慣れ

4月が来れば2年生になるではないか!!

月日が過ぎるのが早いよねぇ~

 

買い物してるとお歳暮商品がならんでて、

お中元を用意したのがつい最近のような

 

まぁ~とにかく早いです。気が付くと正月なんだろうね無気力

 

さてさて、

私が通っている書道の先生の個展が一戸町の蔵で行われております。

 



 

今日は2日目

 

 

私は昨日見に行ってきました。

 





前日は設営のお手伝いに行き

先生の作った陶芸作品もしっかり見て、目星をつけてキメてるキメてる

昨日購入してきました!

まるっこいかわいい花瓶(ドライフラワー限定)

 









先生の陶芸作品は初期作品という事で500円あんぐりあんぐり

なんとも嬉しいお値段!

まだ、水は入れられないと言ってましたキメてる


私の書作品も飾られてました。

一番下手くそ知らんぷり知らんぷり

ちょっと写真は載せられねぇな真顔


『書と器展Ⅰ』は明日まで

一戸町 ふくもりたクリニックの隣の蔵で行われてます。

10時から16時まで


趣ある蔵での展示会

ぜひ行ってみてください指差し


今日も見ていただきありがとうございました😊