こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちです。

 

10月30日(月)

曇りです~にっこり

九戸村は13℃、肌寒いですわ

腰回りが冷える!今日は尻まで隠れる上着を着てないので着替えてこようかな~って思ったりして、、

足元にはヒーターが動いています。そろそろ冬用のスリッパでもいいかもねニコニコ

 

さてさて、

なないろデザインは今年で8年目指差し

おかげ様で楽しくお仕事させていただいております。

完全一人なので、気楽で最高よキメてる自分のペースでお仕事してます~

 

先日、ハンドメイドワークショップ他のご依頼がありました。

担当者様が持っていたのは、私のプロフィールシート

仕事を始めた頃に作ったもので、自分の年齢が書いてありました。

 

41歳不安

 

なんと7年前のプロフィールシートを持っていてくださってひらめきひらめき

担当者様は娘ほどにお若い方だったのですが、そのプロフィールシートは前の担当者様から引き継いだというではありませんか!!

 

もう!感動ですよひらめき

大事に持っていてくださって、年月がたっても覚えていて!依頼を下さるなんて指差し

本当にありがたいニコニコ

 

コロナがあって、なんにもやってなかったのに

忘れ去られていると思っておりました。

 

心から感謝です。

 

最近プロフィールシートを作ってないなぁと

初心に帰ってプロフィールシートをもう一度しっかり作ろうと誓いました。

 

担当者様に7年前のプロフィールシートを見せてもらいました。

後ろの方に7年前の自分の顔写真が写っていた!

 

痩せている・・・・・・真顔真顔真顔

 

おそらく今よりも15㎏は痩せていただろう無気力

7年でどんだけ育ったのよ私凝視

 

はぁ~勝手にやせないかなぁ~

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

 

いつも履いてる靴に忍ばせておくだけでいいんですってよ

 

 

乗ってるだけで振動で痩せるらしい!

 

1日10回吹くだけでやせるらしいよ

 

 

家事をしながら常につま先立で痩せるらしい!

 

ダイエットグッズだけが家に増えていく~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける