こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちだよ

 

10月6日(金)

今日は風が強い!!!

さっき家の外に置いてある何かがぶっ倒れたよ不安

 

10月に入っても日中は汗ばむほど暑かったのに

今日は寒い!!最高気温15℃あんぐり

 

家はとっくにコタツをだしてましたが、

ほとんどコタツに入ることはなかったけども、、さすがに今日は足が冷たいし

コタツに入らずには居られませんキメてる

 

んで、コタツに入って寝たら最後キメてる

今日の2度寝は起きるの大変だった!!!今日は用事があったのでがんばって、起きて出かけてきました。

ほ~真顔

そしたら、やばいでしょう!この風

ゴウゴウ音がしてます不安

 

全国的になのか??東北だけなのか??

どうやら強風で電車が止まってるって言ってたなぁ~

いずれにしても、九戸村は強風が吹き荒れています。

 

運転の際はお気をつけて、、

わたくしもこれから出かけます!

気を付けて参りますキメてる

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。